1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

今何時?
寄ってってね。

カテゴリー
プロフィール

ヤマシタ

Author:ヤマシタ
SD少年3体とSD16少年1体所有。
ヘッドNo.04(旧)、No.13(旧)、限定遠夜(セカンド)、椹木雪之丞。
歪んだ愛でかた故、そのうち人形界から吊るし上げ喰らうかもしれません。オテヤワラカニ

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: -

Tags: ---

 

アメピグが恐ろしく重い夜
いっつも遊んでるアメーバのピグライフが
深夜の2時から延々メンテやってるおかげで
最近閑散としていたピグのほうに
ユーザーがガンガン流れてるらしくログイン不能・・・。
ブラウザを変えても全然入れないんだYO!
悔しいのでハンゲでチョコットランドやって遊んどきました。
(画像のは まほやんのIDで。笑)

チョコットランド

今ハロウィンイベント期間で
普段居ないモンスターが出現するんだけど
そいつらが意外と強かったりで一撃でやられまくりwwww
って思ってたらこの子レベルが低すぎる!!!18しかなかった!

RPGが苦手なのでドラクエもろくにやった事なかったけど
オンラインだとチャット相手が居るから楽しいね!

相手が何者かは全くわからないけどね!

くだらない会話が切れ目なく続いて
多分今夜も気付くと朝が来てるパターンです。おおお・・・・。
ワタシもう立派なニートだわ。

明け方なんかもう凍えそうだよ。










29

Category: -

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

スマフォ!
予約していたエクスペリアが入荷したと
ショップから連絡が来て
早速機種変更してきました。
ワタシもついにスマフォデビウです。

携帯サイトは今まで活用したことなかったんで
スマフォになってもその辺の不便さは全くないのですが。


基本設定以上の取説がほとんどない・・・だと・・・・・・???


これは使い慣れるまで相当苦労するわwwwwww


そして早速マホやんのオモチャと化してしまいますた。
自分の部屋に持ち去って遊びまくってるってどうなん・・・。

01

Category: 未分類

Tags: ---

 

ことしがおわってしまう・・・
自分どんだけ放置したら気が済むんwwwwwwwww



生きてました。おひさしぶりです。
仮想空間怖いですね・・・。
ほとんど廃人でしたわ。
いやまだ継続中やな・・・。
おそるべし、あ○ーば・○ぐッ♪

最近えーけーびーのナントカちゃんらしきアバターが
普通に紛れてたのですが(CMどおりの容姿)
あれはただのファンの人なのか
ガチなのかどっちなんやろ・・。
名前そのまんまでしたわw



先週パラノーマル・アクティビティ2観てきました。
1と流れ的にはおんなじ感じやったけど相変わらず不気味でしたわ。
小学生ってなんであんなにホラー大好きなんやろ。
夜中思い出して寝れんぞ!言うたのですが
これっぽっちも思い出すことないんやな・・・。
付き合いで観てたこっちが思い出して気持ち悪かったです。
その前にやっぱり付き合いで観たのは“君に届け”やったっけ。
なんや極端に趣向が違うやないの(笑)











23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  

むっちゃ風邪ひいてん!!
作業合間一瞬休憩したとこで見つけた空耳アワー。



むっちゃ風邪ひいてん!

むっちゃ風邪ひいてん!

むっちゃ風邪ひいてん!


笑い死ぬから!!

14

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 5  

教室展があるんです
ワタシが楽しく通わせていただいている
ビスクドール教室の作品展が開催されることになりました。
ちょこっと宣伝させてね。

『フェアリーズハウス ビスクドール教室展』

2010年6月26日(土)・27日(日)・28日(月)

時間:午前10時?午後5時(最終日は午後3時まで)

場所:ギャラリー寿苑(和歌山県田辺市港710番地)

主催:フェアリーズハウス

■展示内容■
・ビスクドール
・染花
・アンティークレースコラージュ
・ヴィクトリアン雑貨(販売あり)

教室展のお知らせ


先生(関西ビスクドールクラブ公認)と生徒さん達の作品が会場に集結します。
今回は田辺にお住まいの生徒さん達が中心になって準備を進めてくれました。

画像は先生の作品集合体です。人形も花も。
展示会全体のイメージがこんな感じになるようです。

ワタシの作った人形も4つほど並ぶ予定ですが。。。
醸し出す雰囲気というか空気が違うのでなんとも。。。
確実に隔離ですね^^;



これが周辺地図↓
このへん。
よかったら足を運んでみてくださいね?^^









