FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
31
  01 ,2008

今何時?
寄ってってね。

カテゴリー
プロフィール

ヤマシタ

Author:ヤマシタ
SD少年3体とSD16少年1体所有。
ヘッドNo.04(旧)、No.13(旧)、限定遠夜(セカンド)、椹木雪之丞。
歪んだ愛でかた故、そのうち人形界から吊るし上げ喰らうかもしれません。オテヤワラカニ

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26

Category: 未分類

Tags: ---

 

今年二発目の映画
スゥイニートッド観てきました☆
ジョニちゃん、今日はあんまり、お久しぶりな感じがしなかったわ?。
(DVD観すぎか?)

めっちゃわかりやすいミュージカル映画です!
ミュージカル映画が苦手な人でも気軽に観れそな感じですが、スプラッタがダメな人にはオススメ出来そうにありません!
画像はスリーピーホロゥの時みたいにほとんど彩色がなく(妄想時はカラフルです)白黒グレーの中に、惜しみなく激ししい鮮血です!
例えるならば、切れ味抜群のシザーハンズ??(全然違うから!)

そんな狂気ミュージカル映画でしたがそこはジョニちゃん、笑えるツボもちゃんと押さえてありました!
でも狙って滑ってるようです!(笑)
滑ってるジョニちゃんが不憫に思えて笑えます!
(でも笑ってしまったのはワタシだけかもしれません)
そしてジョニちゃんとパイ屋の夫人が歌ってる声が、なぜか筋肉マンと濱田真理が英語で歌ってるように聞こえてきて途方に暮れました!
だから吹き替えは濱田真理で良いと思いました(笑)


もうひとつ、最後は場内に居た全員がツッコんでると思うのですが・・・。





『ちょっと!!娘は?!』












エンドロール終了まで粘っても隠しダンジョンは見つかりませんので☆








ちなみに今年一発目の映画は「マリと仔犬の物語」でした。
こっちは付き合いで観たのですが、マリのモデルになった犬の画像は当時ネットのニュースで見たことありましたわ☆




スポンサーサイト

22

Category: 未分類

Tags: ---

 

本日グダグダ日
今年一発目のタイトルがソレか☆

毎度の事ながら遅い挨拶ですがあけましておめでとうございました&今年もよろしく。


朝から激しくグダグダなのはなんとなく気付いてたんですよ。
特に車の運転時に普段と違う感じ。
なんか勘が鈍ってるなぁと思いながら一時間遅れでソーイング教室にたどり着く。
グダグダデーはまだ始まったばかりのようで、早速午後のフリー教室の生地を家に忘れてきてました。
(教室では午前中にカリキュラム、午後は好きな物を好きに作れるフリータイムとなってます)
なんやかんやしながらも本日のノルマ達成して急いで帰りました。
(駐車場まで歩いてから、教室にバッグ忘れてる事に気付いてダッシュでUターンしました☆)
いつもなら大通りを行くのに今日に限って裏道をシートベルト無しのまま車で抜けて行きました。
そして小さい交差点過ぎたところで覆面に捕まりましたギャッフン!
なんとも久しぶりの覆面の後部座席でございます。
それにしても最近の取り締まりはシートベルトでも青切符なのか。しかも反則金までつくのか。
とか思いながら最後まで警察官のはなしを聞いてみると、ワタシの違反はシートベルトじゃなくて点滅赤信号の無視だったようです。うっそ?ん!!!
(どこまでグダグダやねん)

もしや朝からのグダグダの原因はコレに対する警鐘でしたか???
若しくは更なる惨事を未然に防いでもらえたのでしょうか(ならばありがたや)
大人になってから時々こんな『お知らせ』的な事が増えた気がします。わ?ぉファンタスティック!!!(そうか?)


ところで今ミクシィニュース見てたらヒース・レジャーの訃報が!!!



うそーーーーーん!!!!!!!



こないだレンフロ逝去したばっかりやん!!!!!!!!




ワタシの好きな若手俳優陣が死に絶えるぅぅううぅ!!!!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。