FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  08 ,2008

今何時?
寄ってってね。

カテゴリー
プロフィール

ヤマシタ

Author:ヤマシタ
SD少年3体とSD16少年1体所有。
ヘッドNo.04(旧)、No.13(旧)、限定遠夜(セカンド)、椹木雪之丞。
歪んだ愛でかた故、そのうち人形界から吊るし上げ喰らうかもしれません。オテヤワラカニ

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25

Category: 未分類

Tags: ---

 

そして忘れた頃に続きを書く
ま さ か の 遠夜ヘッド でしたっ★
ゼロ美と名付けましょう
ちゅーかもうあまりにも前記事から時間経ちすぎてて何のことやらサッパリ・・・・。

そして書いてるワタシ自身も何がなんだかもうサッパリ・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

多分ドルパの事に触れるつもりだったんだと思うんですけど(8/3の)
でもって一応会場で限定っ子のこんな写真や
会場の注目の的その?
こんな写真なんかも
その?
撮ってみてたんですけどどいつもこいつも今更感イッパイでどうなのソレ。
やっぱりネタは新鮮なうちに調理せなあきませんね。っちゅう話です。



お盆にハリーポッター?やっと入手しまして、ついこないだまでかかって読みました。
7巻だけ自分で買ったとかいう、これまた傍目にはよくわからない行動。色々あるんですフフフ。
ダドリーで目頭が熱くなったのはワタシだけではないはず(同意してくれ!!)
そして一番オイシイなぁこいつと思ったのはパーシーです。

昨日からは三丁目萩原屋の美人読み直し中です。
場所取るからって一度手放したシリーズですが、結局買いなおし(古本で)
あ、あかん・・・活字だろうが漫画だろうが、ブランクのせいかものすごい時間と集中力が要る(涙)

どこまで雑念だらけのアタマなんやろなぁ。
それでは晩御飯作ってきます。

スポンサーサイト

06

Category: 未分類

Tags: ---

 

いざ行かん!!(ガクブル)
ドルパ5の戦利品
去る8月3日、朝4時起きでドルパ行ってきました。


違ーーーーーーう!!!


4時起きで関空行ってきました☆
例のマホやんの席書大会のアレです。
先生と高校生のお姉さんたちにくっついて、前夜からテンション上がりっぱなしだったマホやんは
搭乗口で見送るワタシの事など気にも留めずに振り返る事もなく旅立っていきました(アンタそーゆーヤツだよ・・・)
朝の6時前の関空は、空いてて不思議な空間と化していました?。
関空で一人朝マックしたあと、さぁ今から南港南まで飛ばすぜ!おう!

ホントにインテ行っちゃった(笑)
この日関空に用事がなければ、迷わず帰郷中のMEさん(微妙に伏字にしときました。笑)誘ってドルパ会場に乗り込んでたはずです。
でもさすがに朝早すぎて誘えなかった★
「今インテに向かってるよ?」から始まり、到着、待機、突撃までの緊張感(←単に一人で乗り込む根性がなかっただけ)をリアルタイムでミィさん(微妙に伏字に以下同文)に送りつつ、11時の開場まで『行こか戻ろか』散々悩む(往生際が悪いざます)
何度も激励(???)されて、なんとか突撃するに至りました!

でも一時間くらいで寂しくなってきて早々に会場を後にしちゃったんですけど・・・!!
やっぱりああいう場所は類友と一緒じゃなきゃ満喫できないです!
一人じゃ買い物後のお楽しみがないんですもの。
※買い物後のお楽しみ・・・・・・同類さんにしか理解されない至福の時間があるのですよ(薄笑)
次回は絶対一緒に行こうねっ♪

冒頭の画像は今回の戦利品。
ウワまた女の子の服?!とか言わない!!!!
SD男の子ボディでもなんとか着れるから(そういう問題なのかなぁ?)
男ドルフィーオンリーオーナーですが何か?
茶系がピンクのウィッグにマッチしましてん。

あれ?でもこのウィッグ結構小さいサイズだったような?
旧ヘッドのデラビバにはどう頑張っても被れない・・・。
そういえば、心なしか腕もいつもより華奢な感じがします。



もしや。


もしや。




女の子ボディゲット???( ← そ れ は な い )






誰も待ってないのはわかってるけど次回に続く。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。