FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  10 ,2011

今何時?
寄ってってね。

カテゴリー
プロフィール

ヤマシタ

Author:ヤマシタ
SD少年3体とSD16少年1体所有。
ヘッドNo.04(旧)、No.13(旧)、限定遠夜(セカンド)、椹木雪之丞。
歪んだ愛でかた故、そのうち人形界から吊るし上げ喰らうかもしれません。オテヤワラカニ

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25

Category: -

Tags: ---

 

アメピグが恐ろしく重い夜
いっつも遊んでるアメーバのピグライフが
深夜の2時から延々メンテやってるおかげで
最近閑散としていたピグのほうに
ユーザーがガンガン流れてるらしくログイン不能・・・。
ブラウザを変えても全然入れないんだYO!
悔しいのでハンゲでチョコットランドやって遊んどきました。
(画像のは まほやんのIDで。笑)

チョコットランド

今ハロウィンイベント期間で
普段居ないモンスターが出現するんだけど
そいつらが意外と強かったりで一撃でやられまくりwwww
って思ってたらこの子レベルが低すぎる!!!18しかなかった!

RPGが苦手なのでドラクエもろくにやった事なかったけど
オンラインだとチャット相手が居るから楽しいね!

相手が何者かは全くわからないけどね!

くだらない会話が切れ目なく続いて
多分今夜も気付くと朝が来てるパターンです。おおお・・・・。
ワタシもう立派なニートだわ。

明け方なんかもう凍えそうだよ。









スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。