FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2018

今何時?
寄ってってね。

カテゴリー
プロフィール

ヤマシタ

Author:ヤマシタ
SD少年3体とSD16少年1体所有。
ヘッドNo.04(旧)、No.13(旧)、限定遠夜(セカンド)、椹木雪之丞。
歪んだ愛でかた故、そのうち人形界から吊るし上げ喰らうかもしれません。オテヤワラカニ

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29

Category: 未分類

Tags: ---

 

なつやすみ
毎日暑いですけどこんばんは♪夏休みですね!
夏休みといえば宿題ですね!マホやんもシッカリ貰ってきました!

幼稚園のときも宿題の真似事みたいな課題はあったのですが、
今年のは本格的な夏休みの宿題です。
とりあえず出来る物から一気に片付けてしまえっ!
懐かしい『なつのとも』は、『なつのびのび』という何とも気の抜けた感イッパイのタイトルに変貌を遂げておりました。
早々にダラけそうなこのタイトルに、かなりの危機感を覚えます(大笑)
図画工作やら自由研究もあるんですが、この夏一番の難関はやはり読書感想文でしょうか・・・。
元々本好きのマホやん、次々と本を借りてきて即日消化の姿勢は感心します。しますがね。

オカルトシリーズ9冊とか借りても、感想文書けねーから(アウチ!)
頼むからコックリさんで感想文とか出さんといてくださいYO!
学校の怪談話もやーめーてー!!!(ヤマシタ心の声)

ワタクシ個人的に、かえるくんがまくんシリーズのアレを押しておりますが(笑)

アレ→ http://www.ehonnavi.net/special.asp?n=29

シカシ挿絵がマホやん的にお気に召さない様子。
なにおぅ?!挿絵くらい何だ!!!!!
物語は心の目で読むのだ!!!
挿絵なんかは想像力でカバーするのだ!!!
カエルがイヤなら超イケメン擬人化で読み進めよ!!!
なんならワタシが挿絵描いて差し上げます!!!(つまるトコロそっちかよ!!)

そして文章の行間を読め。

と、熱く語ってみたのですが。





「・・・ママ、読みたいんやったら買えば?」






右から左へ受け流された・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。