FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2018

今何時?
寄ってってね。

カテゴリー
プロフィール

ヤマシタ

Author:ヤマシタ
SD少年3体とSD16少年1体所有。
ヘッドNo.04(旧)、No.13(旧)、限定遠夜(セカンド)、椹木雪之丞。
歪んだ愛でかた故、そのうち人形界から吊るし上げ喰らうかもしれません。オテヤワラカニ

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

Category: 未分類

Tags: ---

 

ゆーえすじぇーハロウィン☆
ジャパンのユニバーサルスタジオに初めて行ってきました!(おっそー!!)
時期が時期だけにハロウィンで大盛り上がりな連休の真っ最中☆
もっと空いてるかと思っていたのに何だこの人出!お盆のディズニーランドじゃないんだからもっと空いとけYO!(←おまえみたいのがいっぱい来てるんだ)
空いてると思って(というか勝手に決め付けて)トワイライトチケットで入場。
見事に2時間待ちとかばっかりやーん!(当然や)
E.T.だけ乗れたらエエねん♪とかお気楽に考えてたよ。E.T.が一番混んでたよ(遠い目)
根性ナシのワタシはとりあえず休憩から!
えっ?!そんないきなり?!という相方とマホやんの冷たい目も気になりません!

そうこうしてるうちにショータイムになったようです。

なんか始まったYO!
ソルシエ?☆

空中ブランコやってるよ!
ショッキングなカラーリングのカエルの中身は金髪美人さんでした!(見えねーよ)

ちょっとーかぼちゃめっちゃ可愛くね??
ワタシの携帯画像は今このカボチャマンだらけです。可愛い。


ショーが終わって園内奥のほうに移動してみました。
バックトゥザフューチャーのデロリアン発見!
「こんなボロ車と撮りたくない」マホやん心の声
余計なのが一緒に写ってますがドンマイケル!
ヤツはデロリアンの価値が分からず、一緒に撮られる事に不満を隠せていません!
てか当日は相方がカメラ担当だったのですが、相方に任せておくとほぼ全部の写真にマホやんが入ってしまいます!
ちょっとちょっと!デロリアンオンリーの写真はっ???(←なかった)


どのアトラクションにも並ばないまま場内ウロウロしてる間に夜になっちゃったYO!
マホやんはいつの間にか魔女の仮装で遊んでおります。
仮装してご機嫌になった7歳児。
しつこく魔女の衣装に執着していたマホやん、なんでそこまで拘っていたのか聞いてみると。
「幼稚園の時お遊戯会の劇で魔女役のオーディションに落ちた・・・」と哀愁いっぱいに答えてくれました(爆笑!)


ボンネットでポーズなんて厚かましい魔女め!
デロリアンの時とは見るからに態度が違う!
てか車オンリーの写真はっ?(やっぱりない)
・・・飾り物の車のボンネットなんか勝手に乗っていいのか。


場内が空いてきてからやっとアトラクションに並びました。
ターミネーターとE.T.とバックトゥザフューチャーしか行ってませんが!が!
(そしてお約束でデロリアンで乗り物酔い。死んでまうわっ!!)

忘れるとこだった。入り口写真(出た後で撮る)
そんな感じでしたが初USJ楽しかったですv
ハロウィン中にもう一回行ってカボチャマン見たいなぁあぁあ。

そういえば今回スヌーピーにもセサミストリートにも遭遇してないんで、今度はアーニー&バートを目当てに行きたいと思います。
あー大阪のユニバーサルは今回が初めてですが、ロサンゼルスの方は昔々に(仕事の中日で)行きました!と追記しておきます☆
・・・・テーマパークは遊びに行ってナンボの場所ですなっ。

この後一駅電車に乗って帰ったんですが、帰り着くまで魔女が一緒でした・・・。
仮装したまま帰る勇気に乾杯。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。