FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2018

今何時?
寄ってってね。

カテゴリー
プロフィール

ヤマシタ

Author:ヤマシタ
SD少年3体とSD16少年1体所有。
ヘッドNo.04(旧)、No.13(旧)、限定遠夜(セカンド)、椹木雪之丞。
歪んだ愛でかた故、そのうち人形界から吊るし上げ喰らうかもしれません。オテヤワラカニ

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16

Category: 未分類

Tags: ---

 

おフランス映画デビューですってよ
ほぼ週休5日制ブログがひと月以上平気で止まっています!(笑)

イカンでしかし。(やっさん風に)


ひと月と半分くらいぶりにこんにちは!ヤマシタです!
金曜日、久々に地元の電車に乗りました☆
学生の頃は毎日発車駅から終点までを往復していたワタシでしたが、社会人になってからは乗る機会も根性もなくて疎遠になっておりました。
(なんで乗るのに根性がいるのかというと、車の方が絶対早く着くから)
一時は廃線にまで陥った(寸前までいきました)ローカル線です。
ウチからの最寄り駅がこの貴志川線の貴志駅、そうあの猫の『スーパー駅長たま』がいる駅です♪
(他に電車がないからね・・・)

たま駅長
貴志川線ブログ

友達が、「あの猫の駅長が和歌山にいるとは知らなかった」とビックリしてたので(彼女の田舎もこの近辺なのに。笑)写メでも送ってあげようと思って駅に着いたのですが、この日は駅長の周りに人が多すぎて撮れなかった・・・ガクっ。
それもそのはず、この日たま駅長がフランスのドキュメンタリー映画に出演決定とかいうニュースが流れたらしい。
確かにMixiのニュースにも出ていたよ。
しょーがないので、たま駅長のお家だけ写してみました(笑)

たま駅長のお部屋♪
素敵にピンク色で、思わず林家ペー・パー子を彷彿とさせる・・・いえいえ何でもありません。


それで翌日、たま駅長の写メの為だけにふらっと駅に行ってみたのですが・・・・。なんじゃこりは・・・。




駅がパパラッチに占領されていた(笑)



おぉおぉお、すごいなさすが映画デビューなだけあって取材が来てるんだなと思って一度駅前をスルー(車だったので)しばらく経ってからもう一度駅に行ったら、あらら?まだ取材班が。
ちょうど駅へのお迎えの車も多くて駐車場もないので、川のほとりまで戻って岸辺に停めて歩いて駅に戻りました。
取材班が輪になってインタビューをしているところでした。
インタビューを受けているのがたま駅長だろうと思って正面の後ろからデジカメ構えて覗いてみると、そこにいたのは駅長ではなく外人の女の人でした。

この人は誰?
この時はこの人が監督さんで、実は取材じゃなくて撮影に来てたなんて事はつゆ知らず。(翌日の新聞で知りました・・・)
日本の取材陣に混じってデジカメで勝手に撮ってしまったよ。

監督さんと通訳さんだったそうです?。

他にも電車から降りてきた人や通りすがりの高校生達が遠巻きに撮ってたけど、ずーずーしくもワタシは取材陣の輪に混じって堂々と撮ってきたよ(笑笑笑)
ちゅーか誰か「関係者以外の人は近づかないようにしてください」とか言って止めてくれてもエエやん!恥ずかしい!(←恥ずかしかったら撮るなっちゅー話)

事情が全く飲み込めていない状況のワタシはその後、ガラス張りの駅長室でお約束のたま駅長を激写ーーーーっつっ!!!

駅長室でご機嫌だったミーコ助役
したかったのだけれど、たまちゃんはベッドルームからメンドクサソーに睨んでたので、ガラスの向こうから愛想振りまいてくれてる助役のミーコを撮りました。


駅長のお母さんだそうです☆
駅長室、こないだ完成したばっかりだそうで。
言われてみれば去年通りすがりに見たときはケージに入ってたな(駅長が)

で、肝心の駅長の写真なんですが・・。

駅長はベッドに潜って出てきません・・・って昨日もや!
昨日同様、こんな感じでした?☆
映画撮影おつかれさまでした!ちなみに公開はフランスとドイツらしいです!

結局友達への写メは上手く写せなかったので、別の友人に頼んで去年撮ったという駅長画像を転送してもらってそれを送りました(笑)

はじめからそうしろ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。