FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2018

今何時?
寄ってってね。

カテゴリー
プロフィール

ヤマシタ

Author:ヤマシタ
SD少年3体とSD16少年1体所有。
ヘッドNo.04(旧)、No.13(旧)、限定遠夜(セカンド)、椹木雪之丞。
歪んだ愛でかた故、そのうち人形界から吊るし上げ喰らうかもしれません。オテヤワラカニ

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22

Category: 未分類

Tags: ---

 

ジパング
えーっと実家の猫ニャンですが、去る12月13日にお亡くなりになられました。
動物好きの皆サマのお言葉を借りるとすれば『虹の橋を渡りました』ってやつですね。
そんなファンタスティックな表現が似合う猫では断じてなかったんですけどね!ね!

ワタクシ今回ペット霊園に初めて行きました。
火葬お願いしたらお骨が返ってきました。
お骨入れが入ってる包みのゴージャスさに思わず咆哮(もしや人間より豪華なんじゃ?!)
ところで火葬の際に、猫についての情報を記入するノートがあって、当然「名前」欄もあるわけですよ。
ご存知の方もいると思うんですが、実家の猫・・・人前で呼ぶのが恥ずかしわっ!というほどのベッタベタな超低センスの名前が付いてまして(タマとかミケとかな名前だったらどれほど良かった事か!)この「名前」欄にヤツの名前を記入するのをどれほどためらった事か、この場では伝えきれません。
いっそ偽名使ってやろうかとか本気で考えましたが、そんな事して化けて出られるのだけはイヤンなので勇気を出して記入しました。

こう書くとすごく無情な飼い主に思われてそうですが、違います。
ワタシは元々、猫が苦手です(ここ重要)&ヤツはワタシの猫ではございません!(ここも重要)
シカシ実家に寄るとちょくちょく目にしてたヤツがいなくなったわけで、それはそれでちょっと寂しげな話でもあります(苦手ですけどね!)

そんな感じでブログペット飼ってみました★(今更!)
なんか背景画像が表示不可能な事になっちゃってるっぽいですよココのサーバー・・・ドン★まいける!

こいつ突っつくと喋るぜヨ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。